物件掲載企業数:285|賃貸物件:3,554件|売買物件:3,214件|今週の登録物件:273
閲覧中のブラウザ(インターネットエクスプローラー)は非推奨ブラウザです。
物件が正しく表示されなかったり、正しく検索されない場合があります。最新のブラウザ(Google Chrome・Edgeなど)にてご利用お願いいたします。
  

有限会社 大橋晴夫建築事務所 住まいプロホームウェル長岡東のイベント

柏崎完成見学会・中古住宅見学会2棟同時開催!!


値下げいたしました!!部屋数も多く落ち着きのある和風住宅です。
11月10日(土)11日(日)に米山台にて完成見学会を半田1丁目に中古住宅の見学会を2棟同時に開催致します。和「剛家工法」で建てた家と趣のある和風住宅を是非ご覧下さい。

新築・リフォームフェア開催



ステージイベントのご案内です
2月23日(土)24日(日)にハイブ長岡にて県下最大級の出店数!!「住まいの匠」が大集合します。その1区画に、大橋晴夫建築事務所も匠の一員として出店します。新築・リフォームはもちろん、不動産の情報も掲載します。今後の新生活にぜひご活用ください。また、ステージイベントなども準備をし飽きの来ないように工夫をしております。ご家族やご友人でお誘いあわせてご来場ください。心よりお待ちしております。  社員一同

見附市柳橋町にて超優良物件の見学会を開催します。



4月13日14日とでオープンハウスを行います。写真ではお伝えしきれない部分がたくさんあります。実際に見ていただき、良さを実感してください。たくさんのご来場を心よりお待ち致しております。ローンのご相談などもお気軽にお尋ねくださいませ。なお、他の写真などは、らくすむにて掲載しております。